今日の神はkanoma!!

相方宅で起床。
都会の朝はいいな、なんてよくわからない感想を心の中に漏らす田舎者。
昨日は暴れてないし起きてからも身体の調子よくて安心。
半年振りの秀サンですから。
1年振りのhyde様に感動しないくせに行く前から殺女聞いて半泣きとかどんだけだよ(笑)
しかし今日寒い。
昨日輸血がMCしたし本気風邪が恐い。
カウントダウンいけなくなったらアタシ軽く死ねる。
そろそろレポ行くか。

開演前とか転換中の映像が軽くグロくて軽く鬱。
知ってる人いないし余計…凹
で、だいぶ押したけど無事開演。
最初のバンドには秀サンいなくてまた軽く凹み。
MC始まるまでヴォーカルが本日の首謀者kanomaであるコトに気づかなかった虚け者はアタシだけだろうな、きっと。
あ、メンバーとセトリ載せとこ。

ロンクンロールモンスターズ
Vo.kanoma Gu.ナオ[カリメロ] Gu.タクト(曖昧) Ba.ネル Dr.タクミ

1)世界の終わり
2)バンビーナ
3)ディズニーランド
4)赤いタンバリン
5)ダンデライオン
6)リンダリンダ

バンビーナとダンデライオン大好きだからテンション上がった!!
つかライブ始まった瞬間なんかのスイッチ入っちゃってさ、ダンデライオンで感動ついでにボロボロ泣いてましたが(笑)
リンダリンダもだいぶ楽しかった。
てかみんな衣装がスーツだったから秀サンもスーツあたりかなーと勝手に予想。
ヴィド時代の衣装着てきたらどうしようとかバカなコトも思ったけど(笑)

で、次。
次。
次。

ドラムの方がコテコテな感じで出てきまして「あ、これじゃ秀サン出てこねぇだろ」と勝手に推測。
だけど次の瞬間目を疑いました。
下手に昔懐カシの時の秀サンの帽子被ってる人がいる!!
え、アレ秀サン?嘘だろ下手かよ、せっかく上手でスタンバイしてたのに、ってか衣装?え、何事?
とか慌てふためくこと数秒。
上手Guサンが出てきた瞬間息がつまりましたよ。
変な(失礼)マスクで目元隠れてたし噂通りチョット太ってたしまさかまさかなヴィジュアル系な格好だったけど一目でわかった。

小 松 原 秀 幸 降 臨 ! !

その瞬間他のメンバーがどうでも良くなったとか周りの人にバレてたら追い出されてただろうねきっと。
あー、それにしても秀サン。
何がどうあれ秀サン。
ちょっとふけた気がするが秀サン(ぁ

マスクで顔見えないせいで違かったらどうしようなんて思ったけどギター見て安心、確定しました。
秀サンです。
白くて蝶のシール貼ってあるヤツでした。
なんかもう頭真っ白でみんながkanomaに釘付けになってる間も一人秀サンをガン見だよ。
元気そうだよー良かったー。