バトン大量。

瑠姫チャンから大量に戴きました。
一気にやっちまいます。

音楽バトン。

●貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)
Phantasmagoria
ヴィドール(第二期/ぁ)
シド
12012
秘密結社コドモA

●そのアーティストのイチオシ曲は?(各3曲まで)
Phantasmagoria→Pixy false、神歌、NEO ARK、Actuate Eden。4曲あるのは気のせいです(何
ヴィドール→カラクリロマンス、我輩ハ、殺女成リ…、リマインドストーリー
他は省略。

●持っているCDの量はどれくらい?
数えてた頃200↑あったから今はー‥300はあるんじゃん?

●初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非
SMAP「青いイナズマ」 ゲッチュー!(爆笑

●愛用している音楽機器類は?
MP3プレーヤー、携帯(音楽携帯v)、PC、オンボロCDラジカセ、CDウォークマン

●バトン回す五人
メンドィ。


好き麺バトン

■ナイトメア
る‥瑠樺、さん?(ぁ
ガゼット
葵チャン。うっさんも捨てがたいケド。
Dir en grey
長い赤髪だった頃の堕威さん。
■MASK
尽君とちるちるとSANA様しかわかんね。
この三人の中なら尽君。
ヴィドール
秀さん秀さん秀さん(デタ
Phantasmagoria

妃 様 。

■秘密結社コドモA
エイジさんorタッケン。
■bis
まる。
■Kra
おピンク様!!!
■神楽
いったま?(何故疑問
彩冷える
えー‥、リョペ?(また疑問
■SCISSOR
ツネしか知らね。しかもDのツネw
■KuRt
てんてん。
■12012
弦楽器隊3人で揺れてる。
■蜉蝣
大佑!昔の!(ぁ
■ムック
元ちストです。
ドレミ團
マコト。
■少女-ロリヰタ23区-
メンバー知らね。
■るう゛ぃえ
てまり恐い(怯
アンティック-珈琲店-
全員無理。
カミカゼ少年團
スルーの方向で…
アリス九號.
虎君!
■シド
マオにゃん!にゃん様!にゃんにゃん!(必死
ギルガメ
スルー。
LAREINE
ダーリ‥じゃない、KAMIJO!!
■メリー
侍テツさん!
Shelly Trip Realize
スルー。
■Wizard
カイトしか知らない。カイト結構好きかも。
■HeaRt
コレおぱンとこのバンドだよね?(聞くな
■カレン
旬奈さん
■ダリ
レン(字出ない/泣)
Plastic tree
忠史さ‥(字違い)と見せかけてたろちゃん。
■シリアル⇔NUMBER
スルー。
■そろばん
おりゅうの書く文(麺じゃねぇ)
Rentrer en soi
さっちゃんしかわかんないけどさっちゃんあんま好きくね(…
■beaU
みんな素敵だと思うよ(適当
■gossip
スルー。
■Shulla
スルー。
TRiCK
スルー。
■ギフト
スルー。
■えぃみー☆
スルー。
■ベティ
スルー。
■イロクイ
スルー。
■バビロン
スルー。
■回す10人
朱蘭さんやってみない?(何

バトン

・憧れの人は?
妃様。
女としては林檎さん。

・先輩は?
先輩って言える人居ない。

・後輩は?
上に同じく。

・幼なじみは?
だいぶ前から連絡とってない。

・ナルシストは?
シュン。ナルシストっぽいと思ってから受付けないデス。

・オヤジは?
オヤジに片足踏み込んでるお兄さんが好き(何

・バイト先の店長
いい人ですよ?

・セブン前の不良軍団
セブンよりローソンのがいそうなイメージ(?

・結婚相手
社長婦人になりたいです(夢は無料。

・恋人
今月15日で居ない歴1年ですが何か?

・理想
神の後光を浴びて生きていきたい。

・回す人五人
止め。



1:財布はどんなのを使っていますか?


2:使っている携帯、ストラップは?


3:手帳って持ってますか?



4:バッグはどんなのを使っていますか?


5:バッグの主な中身は?


6:次にバトン回す人