ジョニー

チャーリーとチョコレート工場のDVD早く発売になったらいいのに(←バイト先で特別版DVD予約した。
ジョニー・デップ好きなの。某吉野家なジョニーさんと一緒で(笑)
映画興味ないんだけどね、チャーリー合わせて二つ洋画DVD持ってるんですよ。
もういっこのがシザーハンズ
主演ジョニー・デップ
そんなに好きなのか?(自問
もし塩谷さんがジョニー・デップが好きでジョニーって呼ばれてるのならアタシもジョニーか?
それは軽く遠慮だな‥(ぁ

さてと。
軽く過去日記付けようかな。

やっぱ面倒だから完結に。

2005年12月
24日→悪夢的出来事勃発。ジュリアビルの8階から飛び降りたい…(迷惑
25日→ライブ。 [天嘉-四-/日本武道館]
あのひあたしはマオにゃんにあいにいきました(何
26日→ライブ。 [kanoma主催 怪人達との音遊び/高田馬場AREA]
この日の神はkanoma様。
27日→ヲフ。 ダラリダラリ。
28日→バイト。 もく
29日→バイト。 もくと。
30日→バイト。終って車飛ばして帰って20分で支度して新宿行って夜行バスに乗車(忙
31日〜1/1日→ライブin大阪。[日本制圧FINAL/梅田HOLIDAY]
怒濤の16時間半ぶっ続けライブ。カウントダウン(マゴ)はめちゃくちゃ元気だったものの後半ダルダル。
終って怜華チャン家お邪魔して寝かせてもらいました。
で、夜はバスで東京へと帰還。
2日→ID初売り。
東京に帰ってすぐ原宿、IDの初売りの為寒い中並びましたよ。
翼さんと合流。神マント予約した後噂の戮の振り付けDVDを見せてもらって爆笑。
で、帰宅。神からの年賀状見て今年初泣き。
3日→バイト。 戮さん誕生日おめでとう。
4日→バイト。
5日→ヲフ。
6日→バイト。
7日→バイト。
8日〜9日→2連休。
10日→バイト。 伊織ん誕生日おめでとう。
11日→バイト。
12日→バイト。
13日→ヲフ。 各種払い込み。

年始はライブないしまったりな感じ。
今月いっぱいはまったりしてそ。