アーハン。

タイトル「アーハン」はアタシの相槌です(爆)
無意識に結構言ってるハズ。
似非外人…(笑)

今日はバイト忙しかったー。
仲良し(自称)な携帯コーナーのお姉さんも今日休みなはずなのに駆り出されてた。
不謹慎だが嬉しい。
だってそのお姉さん12日に違う店舗に移動なんだモン。
で、そのお姉さんが今日用事あるから昼頃一回抜けたんだけどさ。
アタクシ代理頼まれましたよ(焦)
ただの時給\750のアルバイターに機種変なんてできませんよ。
とかいいつつお姉さんのわかりやすい教えのもとがんばって一通り覚える。
そしてお姉さんがいなくなってからはひたすら客がこないように神に祈りを…(笑)
で、無事任務遂行しました。
平日の昼間ってコトでお客さんあんまいないし良かったわ。
で、お姉さんにお茶おごってもらった。
何もしてないのにね、やっぱいい人だ神○さん(ぁ
んで今日30分残業だったんだけど、返却されたビデオやらかたしてる時にお姉さんに口説かれた(笑)
「折角覚えたんだし携帯コーナーで働きなよー」みたいな。
今募集してんだよね。
つか時給\1000はおいしいな…(差額\250)
11日までに考えトコ。
11日神○さん最後だしレンタル入れますよーに。
レンタルの方入らないとほとんど話できないんだよ。



そんなこんなで明日は貴重な休み。
ナイトメアさんのライブに行って来ます。
メアライブとか今年の一月ぶりだわ。
真冬の屋内懐かしー‥。
あん時はまじ瑠樺サン好きだったな。
今は?とか聞くな。ある話を聞いてドン引きだよ(何)
アーァ、明日は咲人あたりに咲いてくるかな。
AXン時も瑠樺サン見に行って咲人に惚れたしな。
うん、ホドホドに暴れてきます。
アタシの暴れ納めはまだまだだから身体壊せないしね。
さて、明日に備えて寝るか。

妃さんオヤスミナサィ(何神