2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月

何がお正月ってマゴの新衣装だよ!! 一瞬素で笑っちゃったよ、妃様ごめんね。 妃様はアタシと一緒で気に入ったものは飽きるまで繰り返す人なのかと思ってみる。 ってかそんなどうでもいいコト語る前にレポレポ。 出順 カレン pashya siva ダリ KuRt 秘密結…

オータムジャンボ

THE アルバイツ。 したらば携帯コーナーのお姉サンが「あげる」と言ってちっさい紙の入った袋をくれまして、 「え、なんスか?」と、聞き返しながら見てみたらなんと宝くじ。 何故か一枚だけご丁寧に袋に入ってまして。 「一枚だけとかあやしくね?」 確かに…

アクチュアリィ

もうすぐ日本制圧ファイナル。 細かく言いますと明日、明後日バイトしたら明々後日が制圧東京。 …実感ナスィ。 地下線サンはツアー始まるのもはやければ終るのも早いです。 スケジュール本当に過密だよなー‥。 あ、眠い(何 今日お店込んでたモン、だるかった…

○【ファンクラブ】 ○【着メロがヴィジュアル系】 ○【渋谷公会堂】 ○【SHOXX】最近はCure派ですがね。 ×【青春18きっぷで遠征】そのうち世話になるかも。 ○【夜行バスで遠征】遠征は専ら夜バスです(貧 ×【コス】ロリで落ち着こうかな、なんて思い始めてます。…

ライブ

とりあえず見た範囲、わかる範囲でライブのレポ。順番 1・2・3)カレン、ウェンズデー、BRANCH 見ませんデシタ。 カレンは見たかったかも、うん。 4)12012 5)Phantasmagoria 6)ヴィドール 7)KuRt セトリ Phatasmagoria 1)NEO ARK 2)光に降る雨 3)未完成とギルト…

****

絢杜氏と翼サン誕生日おめでとうございます!とりあえず今日は気持ちを受け取ってください!(何てかさーてかさー、横○君辞めちゃうカモだって。 淋しーんですけどー。 久々にノーマル思考な同世代の男の子と知り合えたのに( ´△`) 地味ィにアタシの中で癒し…

チョウカヮイィ。

可愛い可愛い超可愛い!(何 いやアレだ、嫉妬とか可愛いなモゥ。 アタシと横○君(バイト先の新人君/背の高い可愛い感じの人)は何もないさね。 はぁ、ごめん何処かで言いたくて言いたくてウズウズしてたんデスよ。そんな感じで明日は久々に横○君と同じシフトで…

м鄯Яёй

純様ハピバー。 祝うアタシの気分は結構最低だけどね。 嫌いなの。 嫌い嫌い嫌い。 アタシの前にこないでよ。 そしたら、目で追うコトもないでしょ? そしたら、「嫌い」って言わなくてもすむんだよ… 嫌い、嫌い… 所詮言葉の暗示。 嫌いなのは繋がりも無くな…

ニャ――ンニャ―――ン

昨日の夜、一匹の茶トラ猫がアタシ部屋に降臨されました。 首には何故か首輪。 飼い猫が逃げてきたのか‥? やたら人懐っこい(飼い猫だしね) まぁせっかく来てくれたのだしお近づきの印に‥とみーちゃんの餌をちょこっと分けてみる。 で、夜中にもかかわらず起…

大嫌い、大嫌い それも仕方無いよね?

嫌い。 きっと、ずーっと前から。 それでも約束守ろうとしてた、馬鹿な自分。 従う義理なんて一つもなかったんだよね。 自分騙されやすいなぁ‥と、つくづく。「大嫌い」なんて、口にするのは簡単。 だから、言うのは一番最後。 今まで見せたコトもないような…

にゅー。

ブログにしてみた。 前の全然更新してなかったし新しくなればヤル気もでるかなーってゆう狙い。 で、何処のがいいかわからないから勝手に相方と同じヤツにしてみる。 使い方わかんね(駄目とりあえず‥名古屋のコトでもまとめてみようかなーなんて思ってみたり…

ライヴ

ルイードの後ってだけあって天井が高く感じる(笑) とりあえず初めの方は興味もないので激下にみんなで固まって雑談。 12最前埋まんないとか聞いてちょっと驚く。で、最初pashya。 「え、誰?」、「コレ誰?」とみんなして言う始末。 みんないい身体してんな…

名古屋に降臨!

予想通り予定より早めに名古屋に到着。 まだ暗いけどちょこっと懐かしい感じがする。 そして寒い。つーか寒い。 ロリータサンご苦労様ですとか思ってみる。 8時くらいに翼サンが来てくれるとのコトなのでそれまでボーっとしてみる。 ウン、やっぱりロリータ…

NA GO YA !〜どうして、キスしてくれなかったんですか‥〜

サブタイトルは先導者様の名言(笑)