ライブ

pixy_or_fairy2005-11-24


とりあえず見た範囲、わかる範囲でライブのレポ。

順番
1・2・3)カレン、ウェンズデー、BRANCH
見ませんデシタ。
カレンは見たかったかも、うん。

4)12012
5)Phantasmagoria
6)ヴィドール
7)KuRt


セトリ
Phatasmagoria
1)NEO ARK
2)光に降る雨
3)未完成とギルト
4)Pixy false
5)神歌

ヴィドール
1)オカルトプロポーズ
2)…サンガコロンダ!!
3)Chocoripeyes
4)新聞マスコミ関係者の方へ
5)曖昧主演女優



妃様ペトボトルゲットしました!!!
初の戦利品が本命様のペットボトルとかおいしいなー(´∀`*)
妃さんピックも近くに投げ(落とし)てくれたしで単純なアタシは軽く勘違いしてしまいそうでしたよ。
妃さん赤髪だしさ。
あーあーモォ大好き。
本気好き。
来年、月一で写真集発売って聞いたとき正直「ハァ?」とか思ったけど許します。
つか買わせて頂きます(所詮下々)
にしても戮サン、今の衣装に金パは似合わないでしょうよ。
そしてなんで仙台あんなに汗かいてたんでしょう。
秀さんかと思ったじゃない。なんてコトはないですが(何)
てか背中が触ったらヌルッてしたのは何故でしょう。
汗ってヌルッてしたっけ?
彼がステージに戻った後も手に感触が暫く残ってて軽く困りました(笑)
てか妃さんのダイブなんだけどさ、あれ中途半端過ぎないスか?
遠慮なく飛んでくれてとかったのに、全然受け止めたし。
てかベースのヘッド?の部分が指にガツンてあたって結構痛かった。
でもそれそら嬉しいとか結局Mなんですかね(嫌

あ、千葉チャン泊めてくれて有難うね?
此処で改めて御礼を、って見てないだろうけどね。
思ったより疲れててゴメン。
次は是非飲みましょう!!
即効寝ますから!!!(×