ニャ――ンニャ―――ン

pixy_or_fairy2005-11-16

昨日の夜、一匹の茶トラ猫がアタシ部屋に降臨されました。
首には何故か首輪。
飼い猫が逃げてきたのか‥?
やたら人懐っこい(飼い猫だしね)
まぁせっかく来てくれたのだしお近づきの印に‥とみーちゃんの餌をちょこっと分けてみる。
で、夜中にもかかわらず起きてた弟と密談。
このまま家に入れておくわけにもいかない…。
可愛いし追い出すのも可哀想…
ってコトでもうちょい遊んでやるコトに。
膝の上に乗せると大人しくちょこんと座りやがる。
撫でてみると毛がふわふわで手に吸い付きやがる。。。
結論。
ヤベ、すげー可愛い。
ってコトで茶の間から部屋に出戻り。
大人しく寝るようだったら一緒にねようかなーと思う。
したら腕枕ねだってきてさ、してやったら大人しく其処で寝始めたから一緒に寝てしまったよ。
暖かい…(*´∀`*)

で、日付変わった17日の昼。
彼女はまだ家に居ます(笑)