ライヴ

ルイードの後ってだけあって天井が高く感じる(笑)
とりあえず初めの方は興味もないので激下にみんなで固まって雑談。
12最前埋まんないとか聞いてちょっと驚く。

で、最初pashya。
「え、誰?」、「コレ誰?」とみんなして言う始末。
みんないい身体してんなーと一人思って見たり(何
pashya終った後怜華チャン発見!(←発見された方
で、一緒にダリ見物。
Tゾーン!Tゾーン!!!!(笑
駄目だ、ダリTゾーンしか覚えてないや。
怜華チャンがセンター戻ってまた既存のメンバーでKuRt鑑賞。
てんてん普通に落ちたが大丈夫だったのだろうか・・・
でー‥次カレン。
‥―――楽しい。
ヤバィ、カレン楽しいゾ!!
直可愛いし旬奈サン格好いいし。
帰ったら曲聞いてみようと決意。
つか押しが急にきて楽しくなっちゃったついでに前に流されてみる(笑)
雪希かtakayaに手パンてされたんだが記憶が取り戻せない‥(嗚呼
カレン終って気づいたら怜華チャンが見えたのでがんばってセンター移動。
そのままマゴまで前に居ようと決意。
どうしても“前に行きたい”って願望は抑えきれないらしい。
んで次コドモ。
ヤーバィヤバィ‥。
楽しすぎる!!!
登場にまずツボる。
で、エイジサンの笑顔にキュンとしてみる。
コータかわゅ。
曲も楽しかった、ウン。
コドモいいってまじ!!!
「降臨フゥ――――!!」とかノリノリでしましたけど(笑

コドモの余韻に浸りつつトリ③12。
アキ様見たかったが生憎見れず‥。
てかデス意外と多くて久々にシャウトしてみたり。
なんとなく気分で渉コールしてた(笑)
12012はこないだやっとパート、顔、名前が一致するようになりました(…

さてさてさて、トリ前。
きちゃいますよ、きちゃいましたよ。
大大大ダイだいdai(ウザイ)本命マゴ!!!!
残念ながら衣装はギルトのっした。
紫の天使―――‥!(クスン
えー、まずセトリ。
1)NEO ARK
2)Actuate Eden
3)未完成とギルト
4)Pixy false
5)神歌





真っ黒いロリィタは思いの他目立つのです。
あ、アタシがでかいからッスか?
170弱のロリとか申し訳ない。。。