チョウカヮイィ。

可愛い可愛い超可愛い!(何
いやアレだ、嫉妬とか可愛いなモゥ。
アタシと横○君(バイト先の新人君/背の高い可愛い感じの人)は何もないさね。
はぁ、ごめん何処かで言いたくて言いたくてウズウズしてたんデスよ。

そんな感じで明日は久々に横○君と同じシフトです。
某御方を妬かせない程度に親密になってきます(ぁ

つかアレだ、仙台一人参戦になった系。
翼サン大丈夫かな…(心配
ウン・・・お金に余裕があったら仙台土産買ってきますんで!(私信
遠征で一人とか淋しいなー‥。
某千○サンの存在がまじ嬉しいです。
自分ライブ行くわけでもないのにお泊りさせてくれるとかなんていい人だ(´∀`*)
ってコトで、仙台まで一週間切りましたしまた色々準備始めようかな、ウン。