アクチュアリィ

もうすぐ日本制圧ファイナル。
細かく言いますと明日、明後日バイトしたら明々後日が制圧東京。
…実感ナスィ。
地下線サンはツアー始まるのもはやければ終るのも早いです。
スケジュール本当に過密だよなー‥。
あ、眠い(何
今日お店込んでたモン、だるかったよー‥。

癒し人からメールこない。
催促のメールまでしたのに。
そうこう言ってるうちにだんだん不安定になってきたですよ(何語
あのね、アタシが今落ち着ける場所ってアナタの隣しかないんですよ。
闇のような睡魔が来る前にメールくださいです。
疲れてる今日だからこそ、安らかに、穏やかに眠りたいんです。
此処見ないのは重々承知。
や、見ないのわかってるから言えるんです。
見ないコトをいいコトに言ってしまいましょうか?
―――――――――‥大好きだよ。

BGM:Actually/カレン